2007年8月24日金曜日

MP-BT1

春先にTASCAMに「ベース版はでえへんの?」と確認したときは未定って言ってはったんですがもう出ました。
MP-BT1
CDバージョンが家にありますがひじょ~に便利。
CDプレーヤと練習用ヘッドフォンアンプとチューナーとメトロノームが1台にまとまっているんですよ。
それがCDプレーヤ→MP3プレーヤになったのでもっと使えます。

なんといってもPCに落としてあるMP3をぽいぽいMP-BT1に放り込んで使えるので、CDを取り替えたりいちいちCD-Rを焼いたりする必要がない。
それに、バッテリ駆動で電気の線がうっとおしくない。

これもうちに来てもらいましょう。

0 件のコメント: