2007年9月30日日曜日

POD x3 Live

新バージョンのPOD。
ついに(というかやっと)一つでGuitar Bass Vocalに対応してくれます。
PodにBassのModel Packを入れれるのに、「Bass PodにはModel Packを入れれないのは不公平だー!」と思っていた私には朗報というか裏切りです。
さらに同時に2つの入力をこなします。
エレベと弦べの両方を入れたりできそうでいいかも。

エフェクターの種類が気になります。
せっかく2インプットあるのでTalkerをエミュレートしたりできませんかね。
LoopStationやJamman見たいなルーパーも入れてください。
そしたら絶対買う。

0 件のコメント: