2012年12月8日土曜日

難解ffmpegそしてありがとう情報を整理して公開している人

iOSでLMS用の動画を見れるようにという注文があるので、HLSで対応しようとごちゃごちゃ検討中。(しかもユーザが使えるようにCMS化しなければならない。)
自分で書いている文章がアルファベット3文字の略語ばっかりでなんか崩壊している。

動画の変換といえばFFmpegのようですがこれがややこしい。マジで!
でも世の中にはいろんな情報を整理してくれる人が居て助かります。ホントに!
本家の英語のマニュアルだけ見ててもぜんぜん分からんのでありがたいです。

http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%BA%C7%BF%B7FFmpeg

何とかなるかな~。

0 件のコメント: