2016年3月7日月曜日

春のEsperanza Spalding Emily's D+Evolution 祭り!!フル動画ありですよ!!


(動画のリンクはしたにあります)



3/5にEsperanza SpaldingのEmily's D+Evolutionのアルバムが発売されました。
アマゾンさんに当日配達で届けてもらって鑑賞。
すばらしい。
名古屋のやYouTubeで見た実際のライブよりちょっと硬いかなという気はしましたが、スタジオライブ録音でこのクオリティ異常です。脱帽です。

そして、5/30,31の来日公演講演のチケットも発売開始。
買いました。
主催者先行発売のURIは以下です。

http://l-tike.com/esperanzalive

これは見に行くべきライブです!! と勝手に思っております。

更に、3/4にnpr.orgでEmily's D+Evolutionの全曲ライブを生配信していたのですが日本時間の10時ということもあり見れなかった映像が、アーカイブで見れるようになっていました。

http://www.npr.org/templates/event/embeddedVideo.php?storyId=468290664&mediaId=468907852

http://www.npr.org/event/music/468290664/first-listen-live-esperanza-spalding-emilys-d-evolution?autoplay=true

この動画ほんとにすばらしい。
ていうか震えますマジで。
去年のツアーが終わってアルバム作って、更にグレードアップしています。
エスペランサもメンバーも芸達者すぎです。

このライブのすばらしい点

・フルサイズのライブ80分
・1本の演劇のようなライブ
・ライブの演出に併せてアレンジが変えてありそのアレンジもかっこいい
・すばらしい演奏力
・演技力
・昨年のライブもものすごく良かったのに更にその上を行ってしまっている
・足鍵盤までつかう、そしてうまい
・当然曲
・画質音質

とりあえず見てください。
ほんとに見てください。
お願いします。

0 件のコメント: