2011年1月22日土曜日

ぼっちライブ3回目

1/6(木)に3回目の一人ライブをしました。

リアルタイム性に乏しいブログだw
京都大宮七条アフタービートの「低音上手Vol.3」という企画。

今回は泉尚也さんが出たり、前の企画で仲良くなったベーシスト3人で1曲やるなど盛りだくさん。
とりあえずセットリスト。

P-Funk (Parliament)
What's Going On (Marvin Gay)
Virtual Insanity (Jamiroquai)
Michael Jacksonメドレー

今回は歌わないでおこうと思っていたんですが、演奏中あんまりウケけてないな~とか思っていて寂しくなって、Michaelで奇声を発してしまいました。

でライブの終わりにベーシスト3人で

Thunder (SMV)

3人のthunderは非常に楽しかった。

でもソロのほうはハードルがあがってきていて出ているのが苦しいしw

それと、だいぶ経ってしまっているんだけど、2回目のときのビデオを入手したので動画をアップ。
(K君ビデオとってくれてありがとう。)
http://www.youtube.com/user/d507bass

0 件のコメント: